糖質制限6日目〜9日目(測定なし)

馬鹿みたいに食べてたから書きたくなくて書いてなかった。

しょうがないから書く。

 

6日目 4/21

・朝

f:id:mizukami56:20190424125929j:image

f:id:mizukami56:20190424125938j:image

f:id:mizukami56:20190424130104j:image

f:id:mizukami56:20190424130111j:image

キャベツ

玉ねぎとネギと鶏胸肉の炒め物

糖質ゼロ中華麺

ベビーチーズ 8個くらい

こんにゃくらーめん

豆腐と納豆

 

夜1時過ぎくらいに寝たのに朝7時くらいに起きちゃって、空腹・物足りなさを感じて食べるに食べた。生理が来た。

 

・昼

コーヒー

 

昼前に脱毛に行って、それからカフェでゆっくりしていた。絵を描いたら楽しくて食べること少し忘れた。午前中に食べ過ぎたせいか、お腹の調子がすごく悪かった。

 

・夜

f:id:mizukami56:20190424130351j:image

ブロッコリー

鶏胸肉

キャベツ

 

お腹の調子があまりよくなかったから、少なめにした。カフェで彼氏と電話したら気分が良くなって、家に着いたあとも掃除したむ鶏胸肉の下処理したりと活動的に過ごした。(いつもより)

 

・寝る前

ベビーチーズ 4個?

くるみ 100gくらい?

糖質ゼロ麺

厚揚げサンド

 

夜ご飯を食べてそのまま寝たら、なぜか1時間くらで起きてしまって、おやつを食べたら落ち着いたのでそのまま寝た。

 

7日目 4/22

f:id:mizukami56:20190424132246j:image

キャベツ

ブロッコリー

キャベツ

ベビーチーズ 4個

くるみ 

 

少し早く起きて、時間に余裕があったからおやつっぽいものをいっぱい食べた。

 

・お昼

f:id:mizukami56:20190424130841j:image

キャベツ

ブロッコリー

鶏胸肉

ゆで卵

ベビーチーズ 3個

 

・夜

f:id:mizukami56:20190424130928j:image

糖質ゼロ麺

ブロッコリー

くるみ

ベビーチーズ 4個

アーモンドチョコ(ローソン)

おからパウダーの蒸しパン

 

他にもいっぱい食べた気がする…

 

8日目 4/23

・朝

ブランパン 1個

ソイジョイ 1個

 

・昼

鶏胸肉

キャベツ

ブランパン 2個

 

・夜

ブランパン 1個

ソイジョイ 3個

ブロッコリー焼いたやつ

イカフライ等揚げ物

豚肉焼いたやつ

なめこ

きのこ炒め

菜の花

いちご 半パック

はっさく 1個

チョコ 1個

 

実家に帰る電車でソイジョイを3つも食べた。

 

9日目

・朝

はっさく 1個

ごはん

明太子

ブロッコリー

味噌汁

豚肉焼いたやつ

フライものいくつか

チョコ 1個

 

・昼

ピザ 2きれ

ブロッコリー

焼肉焼いたやつ

チョコ 1個

フライもの いくつか

レタス

 

・おやつ

ライザップバー 1個

 

自分の食欲もコントロールできなくてほんとに嫌になる。でも食べたい。世間的に見たら全く困るような生活してないのに、なんでわたしだけこんなにボロボロなんだろう?

今、実家から電車で自宅へ移動中で、乗り換えの時に食べ物買おうとするくらいだったけどブログ書いたら少し落ち着いた。絵を描いたらもっと落ち着くかな。

 

・おやつ2

カラオケのソフトクリームバー カップ2杯

 

食べるとき罪悪感がした。

世の中の人はわたしになんて興味ないだろうと思って罪悪感を無くそうとした。

 

・妹と夕ご飯

イタリアンオレンジジュース

前菜の盛り合わせ(パン、カポナータ、生ハム)

チーズピザ はちみつ

トマトリゾット

 

・妹とカフェ

ミルクティー

豆菓子

 

この後、一人暮らししてる家に帰ったらキーケースがなくて、母に聞いたら家にもないということだったから大変焦った。カバンひっくり返しても、着てる服のポケット全部探してもなくて、彼氏からもらったものだったからとても悲しくて涙が出た。

どこでなくしたのかと昨日の行動を振り返ったら、実家に帰る途中で何も思考せずソイジョイいっぱい食べてたこと思い出して、自分が人からもらったもの大事にせず(自分の体もそう)退屈だって毎日嘆いて、馬鹿みたいだと思った。

輝いた日常じゃなくていいから、今あるもの(自分が築き上げてきたもの、人からもらったもの)を大事にして生きていきたい。

古いものを大事にするのは、生きる効率が悪いかもしれない。(今までちょっとそう思っていた)

だけど、無駄だと思えるものの中に大事なものが潜んでいることもある!だから私は大事にする!

この気持ちをずっと覚えていたい。

 

以上